FaceBook ブログ G-mail LINE・・・

 お久しぶりです。

皆様に“いいね!”を沢山いただき、

Feliceブログは益々、絶好調♪ですが・・・

ですが・・・私のところ『サブリナブログ』はこれで2作目(*ノД`*)

時代についていけていない私の本当の姿をバラしている様で

本当に恥ずかしいのです・・・

FaceBook ブログ G-mail  LINE ホームページ・・・・

も~~~訳わからない!

パソコンの画面に「○○○はあと3日で●●●のサービスが終了します」

なんて出てくると???簡単に「×」をクリックできない。慌てて、お店に

パソコン持ってくる始末×××

Face Bookに私が“いいね!!”をすると

フェリーチェがフェリーチェを“いいネ!!”と言っていますになってしまう。

どうやら私がFelice FaceBook管理者だかららしい・・・挙句の果てに口で

「Feliceみてネ」と言っているのです。

コーマーシャル( ゚∀゚ )

ブログに“いいね!”が入ると『わぁ~○○さんありがとう』

『見てくださってる~』と ひとりごと・・・

今月は必ずUPすると宣言した私・・・

私の何がかりたててくれるのだろう・・・

“宣言”

これだぁ~

お客様K様と指きりげんまんした(・∀・)

今後、頻繁にUPしま-す!!(本当´゚д゚?)

おまけの話

最近やっと秋冬の服になって来ました。

ここ湘南では夏好きの方が多いのかもしれませんが

秋もまたいいものです。

この冬はどんな服を着よう ブーツは?

考えるのも楽しい秋の夜長・・・

With Carla(犬)

モロッコ

大人気モロッカンオイル

カーラとモロッコ

大人気モロッカン(私の服)カーラ(犬)

モロッカンカーラ(犬?)の私達でした(・∀・)

pagetop