SUMMER☆DAY

皆様、こんにちは。ヤマザキです。

梅雨が明け、すっかり夏ですね。

先日フェリーチェの情報通・フェリーチェbの竹村副店長にすすめられ、

葉山にオープンした、TOMORROWLANDがプロデュースの海カフェ

看板

「CABAN(カボン)」

に、行ってきました。

カバンじゃないです、カボンですww

(読めませんでした笑)

外観

その日は快晴で、ロケーションは最高でした!!!

ソファー

目の前は、海!ソファでまったり出来ます。

きもちいい~~(*´ο`*)=3

が、暑すぎて首に手ぬぐいを巻いてしまった私、、、、

とてもお洒落な空間の中

てぬぐいと私

やばい、、、、、浮いてる?www

でも、気にせずちょっとお高めなビールを堪能しました。

しかし、だんだんおしゃれな雰囲気に耐えられず

思わず海岸の海の家へ移動。

海の家

ハァー、、、、落ち着く(´-ω-`)

(本日二杯目)

そして、、、、こちらも注文

焼きそば

焼きそばうまい!!

結果、

昭和生まれ、、、昔ながらの海の家の方が肌に合うのでしたww

皆様も湘南の夏・満喫してください☆

おまけ

コロッケ1

逗子・元町バス停よりすぐ

葉山旭屋牛肉店

の名物葉山コロッケです!(メンチも人気☆)

サンドする専用の皮パンも買って

おみやげにしました。安くて、うま~~ですよ(^0^)

pagetop