Staff New Color♪♪

皆様、こんにちは。yamazakiです。

南口のブログでは、お久しぶりになってしまいました(A;´ 3`)

はりきって更新したいと思います!!

またまた、副店長・遠藤のカラーリングさせて貰いましたヽ(*>∇<)ノ

【ビフォー】

副店長ビフォー

長い~~~~(゚Д゚;)!!フェリーチェ№1ロングヘアーです。

yamazaki、せっせとカラー塗っていきやす!

副店長途中経過

カラー放置中。。。髪の毛羊みたいです・・・ww

今回もアンダー(えりあし)は色を抜いてアッシュ系を、

その他はピンクブラウンにしました(´∀`)v

では、では、

【アフターーーーー!!】

副店長アフター1

どーーーーーーーーーーーん!!

(ONE PIECE風に読んで下さいww)

 副店長カラー2

 こんな感じに仕上がりました(人´3`*)♪

ピンクブラウンから、ちらりと覗くセクションカラーがΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

そして、遠藤の普段のヘアアレンジ( *´艸`)

遠藤ヘアアレンジヨコ

両サイドの髪をみつあみして~

(みつあみは少しルーズに崩すとより可愛いですよ(o・∀・)b゙)

遠藤ヘアアレンジウシロ

くるっと後ろに持ってきてバレッタで留めて完成☆

遠藤ヘアアレンジ

こんな感じになります♪

とっても簡単なのに可愛いヘアアレンジです!

皆様も、ぜひヘアカラー楽しみましょうヽ(〃´∀`〃)ノ

yamazaki.

pagetop