美容師専門誌SNIP掲載!

こんにちは。荻窪です。

美容師専門誌SNIPに掲載されました!

_MG_5891 - コピー

ディーラーさんからのオファーでしたが

BOSSからの、貴方やってみれば?の一押しから、、

頑張ってみることに!業界誌なのである意味プレッシャーに・・

(*’へ’*)

以前のコンクール体験や、撮影などの経験を生かしてo(*゚ペ)==○

クリエイティブ作品で、ご活躍されている先輩からの

アドバイスも頂き、久しぶりに気合いの入った練習をして

なんとか自分らしい作品ができたのでは?ないかと思います。

IMG_1855

お店のある、春の湘南を歩くガーリーとクール。

対比な二人をテーマにしました。

IMG_8789

ヘアカラーもピンクとブルーでイメージを変えました!

二人のモデルさんも、テーマに沿った役作り☆

ミリちゃん&カレンちゃん上手でした(´▽`)

IMG_9220

今回、メイクは山ちゃんにお願いしました。

IMG_1128

私のイメージに合うように必死に!頑張ってこちらも

毎晩、練習、、練習、、

モデルの輪郭補正やアイメイクなどかなり

勉強になったと思います。

山ちゃん有難う!一緒に作品の仕込みをして下さった

BOSS,アコちゃん!有難うございました。

今後もフェリーチェの若いスタッフがたくさん

作品撮りをして、感性や技術を磨き、沢山のお客様に

喜んで頂けたら嬉しいです☆

あっ▼*゚v゚*▼私もママ美容師ですが、まだまだ頑張りま~す!

皆様、宜しくお願い致します。

pagetop