OSAKANA☆ランチ

皆様、こんにちは。

平塚産まれ平塚育ちのヤマザキです!

先日そんな、私の平塚のお家にこのお方が遊びに来てくれました(●⌒∇⌒●)

遠藤副店長

南口・副店長 エンドウ

お休みが一緒になったのは久々♪ランチに出掛けました♪

場所は、去年出来た地元のHOTスポットww

平塚漁港の食堂

その名の通り、平塚の漁港が経営しているその日獲れたての鮮魚を定食で頂けるお店ですO(≧▽≦)O

お魚好きのエンドウには、ぜひ行ってもらいたい!

と、常々思っておりました。

お店の前に到着!!

開店前から並んどります(ノ゚ο゚)ノOH!image1

開店を待っている間に

スタッフの方が今日のオススメのお魚の紹介をしてくれました。

お魚解説

期待が高まって♪♪ワクワク♪♪

漁港店内

店内は食堂ですが、カフェ風なお洒落な感じです(*^-^)

ご飯の前に・・・

私は、一足お先にランチビール頂いてしまいましたWW

休日の昼酒は、最高です!!(すみません)

ビール

そして待つこと数分、、きたきた~~!!

定食写真

上から本日限定 変り海鮮丼、通常の海鮮丼、ミックスフライ定食\(^▽^\)(/^▽^)/

ボリュームは、かなりあります!!満腹注意です(; ̄ー ̄A

ですが、ホントお魚が新鮮なのでとっても美味しいですよ!

エンドウも気に入ってくれて、安心しました!!

ところで

一品多くない?と思ったあなた。

そうです、2人ではなく。今日はもう一人、、、

image2

はい、私の父でございますwww

お家で暇してたので、エンドウがぜひ一緒にと誘ってくれました☆

不思議な三人組で、ゆっくり休日ランチ頂きました(*^-^*)

・(*^-^*) 

134号線沿いにあり、茅ヶ崎と平塚の間の湘南大橋を渡って左側にあります。

平塚方面へ御用がある方はぜひ、行ってみてください!

pagetop