紫外線対策!!

皆様、こんにちは。ヤマザキです☆

とうとう梅雨入りし、日本の夏到来な感じです。

このジメジメが終われば、あっつい湘南の夏がやってきますね!

夏と言えば気になるのが、日差し=紫外線∑(; ̄□ ̄A

IMG_5602

お肌ももちろん、髪にも紫外線は天敵です!!

紫外線は、髪に乾燥やカラーリングの退色、ツヤの減少などの影響を及ぼします。

せっかくの夏のお出掛けを楽しむ為、ヘアケアもしっかりしたいですね。

そこでこちらのNEW☆アイテム

IMG_5600

セフィーヌ UVカットシャワー アロマガード

SPF50+ PA++++

¥2.000(税抜)

こちら全身に使えるUVスプレーになっています(o^∇^o)

お顔や腕はもちろん、髪の毛にも使えます!!

このアイテム、虫が嫌う香りの4種類の天然のアロマ精油を配合してあり、

虫除けの効果もあるんですw(*゚o゚*)w

ラベンダーやレモングラスなどの爽やかなハーブの香りです。

紫外線を反射させる「紫外線散乱剤」を使用していますので、

お肌に負担が少なく使用できます♪♪

お出掛け前に、サッとひと吹きで簡単にUVケア出来ます。

各店で取り扱っておりますので気になる方はお声かけ下さい(^▽^)/

夏もしっかりケアして、艶髪を守りましょう!

pagetop