研修センターへ

皆さんこんにちは(*^_^*)

ようやく寒さも和らぎ過ごしやすくなってきました。

さて、先日青山の研修センターへ行って参りました!

今回のメンバーは、

南口の遠藤副店長、スタイリストの小島、

アシスタントの小林、森です!

チーム4

11:00~研修サロンにてサロンワーク研修

さて、今日はどんなお客様がお見えになるのでしょうか?

朝一より3名様お見えになり、

カットをしたり・・・koc

カラ―をしたり・・・

cocl

縮毛矯正をしたり・・・

cosyu

フェリーチェ4人の勇士をご覧くださいませ♪

HDA2HDA3

モデルさんもとっても可愛いらしく変身(^O^)

もでる1

(Cut/Endo    Color/Mori

もでる2

(Cut/Endo 縮毛矯正/Kobayashi)

HDA5

(Cut/Kojima 縮毛矯正/Mori)

最後にパチリ(^O^)

HDA6HDA7

合計5名のモデルさんに入らせて頂き、

とても勉強になりました!(*^_^*)

モデルさんどうもありがとうございました)^o^(

最後に皆で一コマ・・・

HDA8

技術アップのためにこれからも頑張ります!!

Mori

pagetop