夏祭り

皆様、こんにちは☆ヤマザキです(^○^)

関東もそろそろ梅雨明けか?!という感じですね。

お子様達は今日から夏休みでしょうか?夏といえば!お祭り♪♪

早々と色んな所で開催されていますね。

7月初旬久しぶりに私の地元・平塚のお祭りに行ってまいりましたヽ(*^^*)ノ

七夕まつり

image

金・土・日と開催になってからなかなか行く機会が

減ってしまいましたが、今年は何年かぶりに参加できました☆

初日の金曜日でしたが、人、人、人、、w(゚o゚)w

image

分かっていましたがあいかわらず、すごい・・・

気を取り直してとりあえず、乾杯!!

image

祭りといえば、コレです(笑)

しかし人が多すぎてビールを飲むのも一苦労∑(; ̄□ ̄A

でも、人混みでわいわいしているのもお祭りの醍醐味ですかね。

image

たこ焼きを食べながら、

飾りと屋台を見つつブラブラ〜祭りを満喫♪

image

五○丸選手がいたり

image

くま○もんがいたり

image

 

地元チーム平塚ベルマーレ!

土日の昼間はイベントも沢山行われていて、

今年は特設リンクにて、七夕プロレスが開催されたそうです!!

沢山の人ですごく盛り上がったようで、、

地元のお祭りが賑わうのは嬉しいですね(≡^∇^≡)

*

藤沢もこれから沢山のお祭りや花火大会が開催されます!

今月は29日~「藤沢宿・遊行の盆」がありますね。

夏はこれから本番!

私もサロンワーク頑張って、夏も楽しみたいと思いまーす(^▽^)/

 

 

 

 

pagetop