今年も熱闘!!

皆様、こんにちは。ヤマザキです(o^∇^o)ノ

関東ついに梅雨明けしましたね!

今年もあつ~いアレが始まります。

そう「甲子園」です☆

昨年は偶然お休みが重なり決勝戦を見に行くことが出来ました!

昨年の私の熱戦はこちらへ(笑)

*

今年もお休みに応援へ行って参りました≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

地元の球場

バッティングパレス相石スタジアムひらつか

image

こちらで今回は3回戦を観戦!!

慶應義塾 対 海老名

平日ですが結構観戦に見えている方が多く

両校の応援も熱いです!

私は熱中症にならないようにレモンサワーで水分補給(笑)

image

球児の皆様すみませんm(-_-)m

試合は慶應打線が爆発!さすが、春のベスト4☆

5回コールドで慶應義塾の勝利でした!!

image

*

きたる神奈川県予選決勝は、今週の日曜日o(^^o)(o^^)oワクワク

慶應義塾も昨年の優勝校☆東海大相模を破り、

準決勝に残っていますね!

今回は応援には行けませんが、サロンワークしながら心の中で両校応援しまーすq(^▽^)p

そして今年も高校生達の頑張る姿でパワーを貰い、

夏を乗り切りたいと思います!!

 

 

pagetop