人気者☆☆

皆様こんにちは!ヤマザキです!

日差しが日に日に強くなり、だんだん夏へ近づいて来ていますね☆

*

先月、大人気の方に会ってきました♪♪

場所はこちらで・・・
1C42FF18-EBCD-44F0-AC41-0732B7F59453

上野といえば、、、

もうお分かりですよねww

私が会って来たのはこの方でした。

『香香~シャンシャン~』

\(^0^)/

GW明けの平日でしたが、開園前からこの列∑(; ̄□ ̄

B6B57D13-9600-4019-B0E2-79F95DC6C4CD

うーむ、恐るべし・・・

以前は予約制でしたが、今は園内で配布される

整理券をゲットすれば会うことが出来ます!

入場前は不安でしたが、なんとか無事整理券をゲットし

シャンシャンのもとへ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

attachment02

またまた行列に並び、やっとパンダエリアに・・・

この日は観覧時間が決められており、なんと時間はわずか2分Σ ゚Д゚≡ガーン

そして、ついにご対面!!

シャンシャンどこ~~?

え!

attachment00

あ!

attachment00

いた!!!

attachment01

ドーーーーーーーーン

超人的なバランスで眠っていました笑

思っていたより、まだ小さくとっても可愛かったです╰(*゚x゚*)╯

しかし、観覧時間2分、一生懸命写真を撮っていると

あっっと言う間に終了(‘・c_・` ;)チーン

超絶早かったです・・・

*

気を取り直してシャンシャンの後も、ゆっくり他の動物も観賞!

attachment03

久し振りの動物園、癒されました。

普段超インドアですが、、、

話題のパンダを見て、珍しく世間のブームにのっかれたヤマザキでした(b゚v`*)

OMAKE

入場券もしっかりシャンシャン推しでした。

29B06DAA-A586-474A-8C1D-6935C05DDAE2

~生後5日後~

pagetop