乾燥対策!!

皆様、こんにちは。

最近めっきり寒くなり、ついにユ○クロの極暖を着用しましたヤマザキです。

空気も乾燥していて、最近よく「髪がパサパサです(;0;)」

なんて声をお客様からお聞きします。

皆さん、ヘアの乾燥対策していますか?!

お家でのお手入れはちょっと面倒よね・・・とは

言わず、ぜひホームケアしてください!

少し手を加えるだけで、髪の毛の調子が良くなりますよ(^0^)

今回は保湿に特化したこちらをご紹介♪

シャンプーした後の集中ケアトリートメント

ルミノマスク

ロレアルのNEW商品

ビタミノカラーA-OXモイストマスク

保湿と補修をしながらヘアカラーしている髪をサポート

なめらかでみずみずしい潤い感のあるマスクです。

インテンスマスク

モロッカンシリーズ

インテンスマスク

保湿力に優れているヘアマスクです。

モロッカンオイルの効果でパサつきをおさえ、しっとりなめらかな髪にしてくれます☆

どちらもシャンプーをよく流した後、乾燥の気になる部分を中心に

つけて3~5分置いた後洗い流します!

意外と時間を置かない方が多いのですが

少し時間を置いたほうがトリートメント効果がアップしますし、

仕上がりにも違いがでますのでぜひ(o^∇^o)

お風呂から上がった後も、大事です!

ドライヤーで髪を乾かす前に、こちら・・・

オイル

モロッカンオイル

リスアンリミテッドシャイニングオイル

洗い流さないトリートメントです。

こちらも乾燥の気になる中間毛先を中心につけ、良く揉みこんでください。

ドライヤーの熱から髪を保護し、指どおりなめらかに仕上げます(^◇^*)

どちらのオイルも2種類ありますので、髪質に合ったものを使用出来ます!

普段のホームケアにほんの少しプラスして頂くだけで、綺麗な髪の毛が保てます☆

髪の毛が綺麗だと、気分も上昇↑↑

しっかりケアして女子力上げていきましょうO(≧▽≦)O

pagetop