世界遺産☆白川郷☆

こんにちは!エンドウです(ё_ё)

先日、秋休みを頂きまして白川郷合掌造りを見に行って来ました。

世界遺産に登録される前からも人気があった白川郷。

秋から冬にかけての時期はとっても観光客も増えるそうです。

また、周りの景色もとっても綺麗でした。

5555

IMG_4745

221

タイムスリップをしたような町。

昔ながらの風情が残る文化に触れることができたので

よかったです(*^-゚)v

帰り道も景色がとても綺麗でした。

441

その日の夜は久しぶりに父と2人で夕飯に。

「古風人」

創作懐石料理を。

IMG_4593

IMG_4592

美味しい料理を頂ながらじっくりと父と対談(笑)

2人でなんて・・・・少し前なら考えられませんでしたが

私も大人に(´゚A゚`)

以外と知らない父の性格にビックリしましたが

とてもいい時間が過ごせました。

たまには2人もいいもんですね。。たまには・・m(*- -*)m

pagetop