フェリーチェ通信8

藤沢駅南口、徒歩7~8分でしょうか・・・。

奥田センター飲食街にあります。有名なとんかつ屋さん

66

・・

(でました!!TO!N!KO!!(σ≧∀≦)σ)

この日は、外にお昼のランチを食べに行かせて頂いたのでガッツリ食べたい私達はとんかつを選びました☆

楽しみすぎたのでしょうか。我々、自転車すらまともにとめられず

9999

(もちろん、止め直しました( *’ω’* ))

いざ!!!

「こんにちわーー!」(ついつい声もはってしまいました。)

店内はとんかつの香ばしい良い匂い・・ダメだ・・早く頼まなくては・・

今回のオーダーは。

「ひれかつ定食」・・食いしん坊エンドウ。

33

・・

食いしん坊山崎はカツ丼にトライ。

85858

・・・

だい

美味しい(☆☆)!!ころもサクサク!!(☆☆)!!

皆様!是非一度召し上がってみてください(*´∀`*)ノ

                            エンドウ

pagetop