フェリーチェタイム2(o^-‘)o

今月のフェリーチェタイム♪

こんにちは、エンドウです。

たくさんのお客様とお会いできてとっても

HAPPY(●´▽`●)

M様&U様

_MG_2727

お友達同士のお2人☆

M様、出産前にご来店くださいました!

K様

_MG_7056

_MG_7073

いつも明るいK様!一緒に写りたかったけど・・

ぼかされてしまった・(笑)

T様

_MG_8455 - コピー

_MG_8473 - コピー

T様に癒されるOGIKUBO&YAMAZAKI★

(hiar・・・OGIKUBO)

T様

_MG_4821 - コピー

_MG_4826 - コピー

旅行に行く前はT様に聞きたい(笑)

何でも教えてもらってます。

Yちゃん

656665

IMG_2857

いつも切った後のアレンジをさせてもらってます★

楽しみにしてくれてありがとう!

(hiar・・・ENDOU)

N様

_MG_7213

IMG_2843

白いシャツがとっても素敵(*゚ー゚*)

ショートスタイルがすごくお似合いです!

スタイリング中のYAMAZAKI。

T様

姉編集1

パーマをかけて短く切ってすごく可愛いらしT様

T様は・・・T様は・・・

IMG_2487

YAMAZAKIのお姉さんです~\(^-^)/

メガネを取るととても似ています!

(hair・・・YAMAZAKI)

去年、産まれたA君o(‘▽’o)

YAMAZAKIが叔母デビューしました。

しかし・・・・。

抱っこしていたのは・・・

フェリーチェ保育士★

IMG_4585

OGIKUBO!!!!

子守もお任せ下さい(笑)

フェリーチェで楽しいお時間を・・・(●´▽`●)

またのご来店おまちしております★

pagetop