フェリーチェタイム1(^0^)/

フェリーチェにご来店くださるお客様達♪

お写真を撮らせて頂いたりた(*^-^*)

一緒に撮ったりと♪(^0^)w

素敵なお写真がたくさん増えてとても嬉しいです☆

フェリーチェ男子

_MG_1839

 

R君。

さっぱり短くカット!

弟のT君と一緒に。

_MG_1846 - コピー

さらにエンドウとも一緒に。

_MG_1830

パズルをしながら順番待ちです。

小さい時からフェリーチェにご来店

M君。

_MG_1457

_MG_1451

毎日、水泳を頑張っているM君。

いつも間にかエンドウの背も超えていきましたね(。・ε・。)

Y君

どんどんお兄さんになっていくY君(*´ェ`*)

写真を撮った山崎さん。ドキドキしていたそうですww

_MG_0203

_MG_0211

フェリーチェ女子

Hちゃん

今年で大学生のHちゃん

ますます綺麗になってうらやましー(〃д〃)

_MG_9710

N様

荻窪さんのお友達♪

ロングヘアがとってもお似合いのN様。

本当に綺麗です(*^^*)

_MG_1762

N様の横から現れた荻窪さんww

_MG_1745

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております(〃v〃)

エンドウ

pagetop