キッズカット(*^ー^*)

こんにちは!エンドウですm(*- -*)m

夏休みも終わり、お子様達も学校が始まりましたね。

7月、8月もたくさんのお子様達がお店にご来店くださいました!

旅行に行ったよ!プールにたくさん行ったよ!

キャンプもした!遊園地行ったよ!家でたくさんゲームした!ww

などなど・・(*^◇^)/゚

みーんなそれぞれの思い出をたくさんお話してくれました!

U君

IMG_1747

こだわりがあるU君!前髪は流せるようにやや長めに。

いつもオシャレにオーダーしてくれますww

Sちゃん

IMG_1756

サラサラヘアのSちゃん。毛先を切って綺麗にしました!

最後のアレンジもいつも楽しみにしてくれてます☆

・・

S兄弟

IMG_1750

お姉ちゃんは前髪を短く!双子の弟くん達は全体に

さっぱりと!おとなしく座っておりこさんでした!

K君

IMG_1749

短すぎず、長すぎずww軽くしてすっきり!

たくさんお話してくれるK君。この日はお化けの

お話をたくさんしましたww

Mちゃん

IMG_1390

長かった髪をばっさりボブに大変身!!

大人っぽくなってボブもとてもお似合いでした!

子供イスに座って切ったり、抱っこして切ったりと

小さいお子様カットも出来ますのでご安心ください☆

ホームページからのネット予約も承っております!

お気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております!

pagetop