キッズカットヾ(*´∪`*)o

こんにちは!エンドウです。

春先やゴールデンウィークはお子様も

たくさんご来店頂いております!

ご紹介で初めてご来店くださいました♪

S君

_MG_5384

_MG_5400

緊張してたかな?wwスッキリ短く切れました☆

A君

_MG_5440

_MG_5442 - コピー

A君はこの日は美容室デビュー!

お利口さんにカットできました☆

Aちゃん

IMG_6047

IMG_6048

遠方から、藤沢に帰ってきた時は必ずお店に寄ってくれます♪

前髪は短く切って今日はお団子ヘアで仕上げました☆

(hair ENDU)

Hちゃん

IMG_6022

IMG_6027

長さを切ってシャンプーの楽チン(*^-゜)v

IMG_6028

喜んでくれました☆

(hair OGIKUBO)

Hちゃん

_MG_5421

少し切ってアレンジしました( ^^)ノ★

どんどん綺麗になっていくHちゃん☆

_MG_5405

編みこんでリボン風にとめました☆

Sちゃん

_MG_5412

毛先は揃えるぐらいCUT!

編みこんだ上から、持ってきたカチューシャでオシャレに☆

_MG_5417

後ろはクルクル巻きましたー!

待合で、待っていた2人を一緒にパチリ☆

※初対面な二人ww

_MG_5430 - コピー

可愛いヽ(*´□`*)ッ

(hair OGI&ENDO)

お子様カットもお任せください。

またのご来店、お待ちしております(*^0^*)d

・ヽ(*´□`*)ッ

 

pagetop