キッズアレンジ♪

暑いですね、、、(T3T)

エンドウです。

A家のRちゃんが来てくれました☆

少し長さを切って、サラサラになりましたが

パパのカットをしている間に少し髪をいじらせて

頂きました!

_MG_8765

編みこみをして

_MG_8764

さらに編みこみを後ろまで・・・☆

_MG_8763

横で結びました。この日は暑かったので

首元はスッキリと。(走っても大丈夫!・・な、はずっ!!)

さらに、エンドウ。調子にのりまして、Rちゃんに少しだけ

チークとリップをちょちょっと・・・・・☆

_MG_8761

(チーク・・分かりずらかったかな・・・)

Rちゃん、ありがとうございましたm(--)m

とっても可愛く仕上がりました☆☆

パパが喜んでくれてたのも嬉しかったです!

また一緒にご来店お待ちしております♪

エンドウ

pagetop