お料理上手くなりたい女子

こんにちは!

IMG_3966

エンドウです。

北海道の親戚から野菜達が届きました!

・」

毎年たくさん届くのですが、今年はかぼちゃが豊作( ^^)r

かぼちゃが6個も・・・

6個ってo(TヘTo) 

料理は苦手ですが、いろんな方に教えて頂きながら

作りましたo(;△;)o

何日も続くかぼちゃ料理。。。。

(いや、そんなこと言っちゃいけん)

叔父!ありがとう!美味しく頂きました☆

かぼちゃサラダ、ポテトサラダ、肉じゃが

IMG_4119

定番のシチュー

IMG_4116

大根の煮物

IMG_4115

お客様にもレシピを教えて頂いて嬉しい。

あとは私の腕次第(@Д@;

来年はお料理のほうも頑張ります、、。

おすそわけしたスタッフから写真が届いて(゚▽゚*)♪

IMG_3958

引くぐらい美味しいそうで驚きました!!(あたりまえ)

美味しく食べてくれたみたいでよかった!! v(o^▽^o)v

pagetop