おしゃれキッズ♡ NO.2

こんにちは、エンドウです。

最近、ブログで顔文字の入れ方を覚えました。

(後輩の山﨑が入れてるのをこっそり見てたのさ!( ̄ー ̄))

さておき・・・・

いつもご家族でご来店頂いております、H家様。

今日はAちゃんがパーマをかけました!

IMG03112

巻いている間も、じっとおとなしくしててくれました。

IMG03113

巻きました(*^-^)

(この笑顔が和みます(*´ェ`*)ポッ)

そしてキレイにかかってスタイリング♪

IMG03114

この日は暑かったので、アレンジをしてお仕上げを。

(おろした写真を撮り忘れてしまいました<(_ _)>)

IMG03115

編みこみをして横で結びました!!

いつもより長い時間でしたが、がんばりましたー!

喜んでくれてたのでよかったです。

オシャレガール☆Aちゃん

またのご来店、お待ちしております。

エンドウ

pagetop