☆ランチ会☆

皆様こんにちは。

食べるの大好き!ヤマザキです(^―^)

先日お店の先輩達とランチ会して来ました♪

*メンバー紹介*

南口ディレクター・オギクボ

Processed with Rookie

フェリーチェb副店長・タケムラ

Processed with Rookie

そして、わたくし幹事・ヤマザキ

Processed with Rookie

テーマは「プチセレブ」ww

勝手に、セレブだったらフレンチだろ!と言う事で場所は

横浜ロイヤルパークホテル68F

「ル シエール」に決定o(´∇`*o)(o*´∇`)o

ちなみに、店名はフランス語で「天空」だそうです。素敵・・・(*´ー`*)

ホテルのフレンチでも、平日限定のランチや女性限定コースなどがあり、リーズナブルに楽しめるので嬉しいですね(v^ー°)

女子\(^ ^)/万歳

腹ペコ女子三人、いざ出陣です!

IMG_3438

お席に通されてまず目がいくのは

さすが、68階 窓から見えるこの絶景

FullSizeRender

横浜を一望出来ます(゚ロ゚ノ)ノ

窓際\(^ ^)/万歳

せっかくなのでお酒でカンパーイ☆

昼間のお酒、おっ美味しすぎます(T-T )

(飲む事に集中しすぎて、写真はありあません。すみません。)

つぎつぎと運ばれてくるお料理達・・・

IMG_3521

フレンチは盛り付けが綺麗ですね~

目で見ても楽しめます(*´∀`*)

私が個人的に美味しい!と思った物は、

前菜で出た「彩り野菜 ルシエールの庭園」です。

Processed with Rookie

真ん中の器にはトマトジュースが入っています。

お野菜に付けてもいいし、そのまま飲んでもOKな物でしたが

ワタシ トマトジュース キライ・・・

で・す・が

不安を感じつつ一口飲んでみると、

「おいしーーーーー!!」

トマトの程良い酸味と丁度良い塩加減が・・・などと語りだしたくなるぐらい初めて美味しいと感じたトマトジュースでした☆

パンも6種類の中から選べておかわりも自由でした。

ちなみに

オギクボ・・・3個

タケムラ・・・4個

ヤマザキ・・・4個

頂きましたwww

楽しくお喋りしながら、2時間ぐらいでしょうか?

ゆっくりランチが出来ました!

たまには、こんなランチ会もいいですね(^-^)

また開催されたら御報告致します♪

皆様のおすすめのお店も募集してます(笑)

*おまけ*

フレンチという事で少し正装した三人。

記念写真を撮ったら全員服が黒ベースだったので

法事で集まった親戚風な記念写真が出来上がりましたwww

IMG_3430

以上ランチ会でしたm(*- -*)m

pagetop