☆ネイル☆

9月になりました。

まだまだまだ・・・暑いですね(・・;)

エンドウです。

最近、私の趣味にスタッフを巻き込んでおります。

(皆さん、ごめんね。)

ネイルです。

もちろん、本格的なジェルネイルではなく、

普通にマニキュアを塗らせてもらってます。

(↑そこまで極めてません(;д;))

爪にネイルがしてあると女の子はなんだか

嬉しい気持ちにもなりますし、指先が綺麗に

みえますよね(o^∇^o)ノ職業がら、手を使う

仕事なのでそっちのオシャレも気になって

しまいます。

今ではマニキュアの種類もたくさんありますし

爪にはるシールもたくさんあるので、とっても

可愛くネイルすることができますよ。

素人レベルですが、皆が喜んでくれたのが

嬉しかったので載せさせて頂きます。

POPネイル

2013-07-01-23-14-11_deco

2013-07-03-18-43-37_deco

お花ネイル

2013-07-14-22-24-12_deco

2013-07-15-20-13-21_deco

ドットちゃんネイル

2013-08-11-21-50-48_deco

2013-07-20-23-22-08_deco

さきっちょネイル

(↑ネーミングがおもいつかず・・)

2013-08-01-18-46-56_deco

2013-08-13-20-41-24_deco

リボンネイル

2013-07-25-18-13-58_deco

こうして見ると・・・・・同じ色が多いな・・・・

(T△T)

青系と紫系が流行でしたね。

(自分の中で。ポジティ部 エンドウ)

・あ

これからもゆるりと続けていきたいと思います。

(皆さん、これからも宜しくお願い致します)

エンドウ

pagetop