熱闘!!高校野球!!

こんにちは(・∀・)ノ゛

夏といえば、皆様は何を連想いたしますか?

私は、「甲子園」です!!

野球・・・すごい詳しい訳ではないですが、毎年

高校生が全員で力を合わせて戦っている姿を見ると

THE☆青春な感じがして大好きなヤマザキです!

今年は、なんと決勝戦とお休みが偶然かさなり

神奈川県決勝

横浜 対 東海大相模

初☆参戦へ行ってまいりました(*^ワ^*)

試合開始は13時からでしたが、チケット確保のため

11時頃横浜スタジアム到着、、、が、ものすごい人!!

横浜スタジアム

行列に並びながら

球場

チケットを購入し、なんとか席へ。

次々人が入って来ます。空席だった席も少しすると・・・

外野席

外野まで満席!!立ち見も沢山。

さすが、決勝戦∑o(*’o’*)o

そして円陣を組んで、試合スタート☆

円陣

この日は雷雨の予定でしたが、まったく雨が降る事なく、かなりの暑さ。

座っているだけで汗がダラダラです・・・

暑い

早くもバテるヤマザキ(; ̄□ ̄A

あらためて、こんな中で試合をしている

高校生達は本当に凄い思いました。

応援側も倒れないように、水分をとりつつ、

みかん氷

ハマスタの名物☆みかん氷を頂きながら応援\(^o^)/

応援

横浜高校の黄色いメガホン軍!!応援もかなりの盛り上がり!

そして、約二時間半の熱戦が終了

試合終了

9対0で東海大相模の勝利でした!

本当暑い中、両チームとも頑張ってました(T ^ T)感動!

高校生の熱いパワーを、もらい私もサロンワーク頑張ります!!

そして、今月6日からスタートの甲子園もしっかり、応援します(^∇^)

pagetop