おしゃれ kobe 1

こんにちは!!

前回、小島・山﨑に続き、行って参りました☆☆

メンバーは。。。。

遠藤・加藤・竹村

同期3人娘で、IN 神戸へ(^v^)

朝一番の電車に乗り込み、揺られること3時間でしょうか・・・

神戸の三ノ宮駅に着き、まず向かった先は

・・

『北野の異人館』

シンボルの風見鶏の館(^O^)

CA74PYZQ

館の中で、記念に1枚♪♪
CAWCKYZ4

久しぶりの3ショット(^_-)-☆

貴重ですよ~

そして

この、なが~~い

急斜面を登り

33JPG

坂の上にあるのは

 『オランダ館』  『オーストリア館』

など、複数の館を見て、歴史や文化を感じました☆

KOBE

KOBE. 大きな木靴と♪

・・

そして、

お腹も空いたところで・・・

お客様オススメのカレー屋

『ゲイロード』

こちらのお店は、創業40年の老舗のお店!!

店内で焼いている、自家製ナン!

歴史あるインドカレーの味はサイコーでした(*^_^*)

CAG7NY9Z

お昼も堪能し

三ノ宮を散策し、おやつに向かった先は・・・

じゃん!

CA4JD1NH

知る人ぞ知る、スウィーツ~のお店が多い(*^_^*)

 IN ASHIYA

食べログで・・・

調べ ・・・

『アマレーナ』 さん

芦屋の地で、日本でも数少ない、イタリア菓子専門店で、

お菓子だけでなく、お料理も提供しています。

外観はもちろん!

店内は綺麗に並んだ、テーブルセット☆

流れるのはピアノの音色~

異国を感じさせる空間

お店のスタッフさんの行き届いた接客に

感動☆(T_T)

KOBE-001

ケーキのお味は・・・・

最高に絶品☆

またまた感動(T_T)

・・

・・

ゆったり、イタリア気分に酔いしれました!!

今日はこの辺で、また明日の作戦を練りに・・

神戸のシンボルである

神戸ポートタワーを背景に・・・

神戸の1日を終えまーす!!

CAU9L49H

 明日も素敵な日になると良いな♪♪

3人娘は眠りに入りますzzz(+_+)

2日目もお楽しみに!!

pagetop