Felice トリプル旅行 ~in石垣島

こんにちはkonnoです

Feliceトリプル旅行、韓国チームからバトンを受け取ったogikubo、kato、konnoが

今回選んだ旅先は、、、、

石垣島!!西表島!!!そうです。沖縄です!!

せっかく海に入れるこの時期、綺麗な海を見行こうと満場一致で決めました

それでは、一日目から余韻に浸ります!!

直行便で石垣島に到着し、レンタカーで私達が向かった先は

DSC_0091

玉取崎展望台

DSC_0066

ジャーン

DSC_0060

*綺麗~~~~~~~~~*

DSC_0063

二人とも強風から帽子を守っている様子を荻窪さんが激写(笑)

DSC_0097

石垣島の海の綺麗さに感動した私達が次に出会ったのは迫力満点なシーサー!!

DSC_0088

DSC_0086

大きなカラフルなシーサーはとても見応えがありました♪

DSC_0070

石垣の暑さに喉が渇き、途中サトウキビの生ジュースを購入

DSC_0076

IMG_9227

パイナップルとミックスされたサトウキビは絶品でした!

そして本格的にお腹が空いてきた私達が向かったランチは

この旅で一番楽しみにしていたと言っても

過言ではない、、、、そう!!石垣牛!!!

石垣牛のハンバーガで人気のお店

IMG_9126

『CORNER’S GRILL』

見て下さい、このハンバーガーの厚み

IMG_9149

どうやって食べるんだ~!!顎が外れそうなくらいボリューミーでした

IMG_1572

IMG_2206

嬉しそう♡

味も勿論最&高でした。美味しさのあまりペロッと三人完食です

IMG_9659

オリオンビールにもピッタリ!!美味い!!!!!

そして、女子旅には欠かせない食後のデザートは

ガイドブックを見て楽しみにしていた石垣島ミルミル本舗

IMG_9664

海を見渡せる高台で食べるジェラートは絶品です♪

IMG_9180

 20種類以上もあるので選ぶのに迷いますが、ハーフ&ハーフで二種類選べます♪

ふらっとユ―グレナモールに立ち寄りお土産を見て

IMG_9189

口コミが良かった味のMarusaという居酒屋で夜ごはんです

IMG_9196

美味しい沖縄料理が食べられると評判でしたが、本当に美味しかったです

IMG_9665

新鮮な海ぶどうは口の中で弾けました!

IMG_9666

お魚や貝類、ここでも石垣牛のお寿司も頂きました

IMG_9661

気になっていたモズクの天ぷらも美味しかった~

お腹もいっぱいになった私達はホテルに帰ってぐっすりです

お宿はフサキリゾートホテル

IMG_9522

プライベートビーチもプールもあり凄リゾート感満載!!

部屋でお風呂上りに飲んだオリオンビールがまた美味しかった~

初日から行きたかった所、食べたかったお店に行けて大満喫した私達は

2日目に備えて皆場ばたんばたんと寝ていきました(笑)

(次のブログへ続く)

pagetop