Felice恒例 ペア旅行in韓国

こんにちは!

フェリーチェ恒例のペア旅行、最終組

エンドウです(*^o^*)

今年は、本店でいつもお世話になっております

Ogikuboさんと一緒にお出掛け☆

どこに行くか悩み、思い切って日本をでよう!と

言うことになりまして・・・行ってきました。

弾丸一泊二日 IN  韓国

IMG_6600

Ogikuboさんは10年ぶり、私は7年ぶりでしたが

街並みもうっすら記憶にあったり、今はスマホの

ナビや地図もあるので、迷わず歩き回ることもできました!

今回は短い滞在でしたが、お客様からおススメして頂いた

お店で沢山食べて、買い物してとっても充実した時間を過ごせ

ました!

☆韓国無事に到着☆

IMG_6701

今回、泊まったホテルは明洞にあるロワジールホテル☆

駅とも直結で中心街にあるのでとても便利。

IMG_6690

韓国に来たらやっぱり食事!!

今回この2日間で私達が食べた物はこちらです(○゚ε^○)v

「オダリチプ」

大大好きなカンジャンケジャンと海鮮チヂミを頂きました♪

IMG_6342IMG_6694

渡り蟹の醤油漬けです☆こちらをご飯と混ぜて食べると絶品(Tーヾ)

韓国は、副菜もたくさん付くのでシェアして食べると

色々食べれて美味しいですよ!

東大門の路地裏の名店「陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ」

IMG_6454IMG_6700

鶏ガラスープで鶏一羽を煮込んだ鍋料理!!

コラーゲンやビタミンが豊富な鶏を自分の好みで作った

タレに付けて食べます(*’ρ’*)本当に最高!

 

ポンスニBONGSUNI本店」

サムギョプサル&ビビンバ!!キムチ、副菜が美味しかったです☆

IMG_6704

「味加本」

韓国の朝ごはんと言えばお粥☆

松茸と鮑のお粥!奮発しました( ̄ー ̄)ノ

IMG_6705IMG_6707

 

「Cafe de paris」

マスカットとマンゴーのパフェみたいな・・笑

クリームが甘すぎないの最高に美味しかったです☆

一人で食べるにはかなーり大変かと思います(;~〓~)

IMG_6706IMG_6708

「BEANS BINS」

アップルシナモンのワッフルとラテ☆

IMG_6564IMG_6709

屋台も盛りだくさんでした!

IMG_6710

以前は勝手に「眠らない街、韓国」と思っていましたが

それは七年も前の話・・・以外にも早いうちに屋台は

閉まってしまい「眠る街、韓国」になっていました(;~〓~) 

たくさん食べたい物があったのにー!!!(T△T)

また次の楽しみにとっておきましょう・・。

お買い物もたくさんしました。

IMG_6744

靴や帽子、ジャケットやバック!

やっぱりはずせないのはコスメですねヽ(*^^*)ノ

安くて、可愛い品物がたくさんありました!

お土産はソウルマートへ

IMG_6746

教えて頂いた韓国のりもGET!!

スタッフへのお土産も沢山買えました(o^∇^o)ノ

いつも本店でお世話になっているOgikuboさん

まだまだ知らない一面も見れてとても楽しく過ごせました!

まだ帰りたくない・・と思いましたが

IMG_6596

近い内にまた行きたいと思います!

お客様にもいろいろなお店を教えて頂きました!

有難う御座います!

弾丸でいけない所もありましたが、次は必ず!(*”ー”*)

お休み有難うございました♪

pagetop