Felice忘年会 2016☆

こんにちは!Kojimaです。

12月に入り、年の瀬を感じるようになりました!

既に忘年会をされた方もいらっしゃるかな~?

Feliceも一足早めに忘年会を致しました(*^o^*)/☆

2016%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a

美味しいお料理を食べて楽しくおしゃべり♪

完全に女子会です(о´∀`о)

今回の会場は藤沢南口にあります

湘南小吃(ショウナンシャオツー)という

美味しい台湾料理のお店です♡

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc

台湾ビールや小籠包は勿論!

酸味のきいたゴマだれがやみつきになる酸菜鍋や

牡蠣のトウチ炒め、油淋鶏、青椒肉絲

海老マヨ、海老チリ、餃子、焼きビーフン等々…

何を食べても美味しいのでとにかく食べまくりww

途中、私Kojimaと茅ヶ崎店店長Kakehataの

幹事ペアで考案したプチゲーム大会を開催☆

%e3%83%97%e3%83%81%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0

皆んなで簡単な心理テストや

くじ引き形式の質問ゲームをやりました(*^_^*)

残念ながら一人だけハズレを引いてしまったYamazakiさん!

ちょっぴり恥ずかしいサンタメガネを装着★

(なんか前にもこんな事あったような…笑)

IMG_5404

(↑2014年 忘年会にて)

しかし事件は起こります…ご覧ください

%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf

何故か皆んな自ら装着し出しました~っ!!

これでは全く罰ゲームになりません…笑

Feliceなんでもやる女子たち

もう一度言います

これでは全く罰ゲームになりません…笑

はい、楽しければいいのです(о´∀`о)

更に…

ogi%e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba

この日がたまたまお誕生日だった

荻窪ディレクターへのサプライズ!!

スタッフ皆んなからバースデーケーキとマフラーを

プレゼント致しました(*⁰▿⁰*)オメデトウゴザイマス

ピンク色がとってもよくお似合いです♪

今年も残り少なくなって参りましたが

良いパワーチャージが出来ました!!

年末に向けて皆様のキレイをお手伝いすべく

スタッフ一同、元気いっぱい頑張ります(*^O^*)

pagetop