Feliceペア旅行(トリプル)in湯河原

皆様こんにちは IWANOです。

10月に入り秋らしくなってきましたね(*^ー゚)b

.

恒例のペア(トリプル)旅行、BOSSと

以前 お着付を教わっていた先生もご一緒に3人で

湯河原へ行って参りました!

3

CADJRVWV

.

車内では、懐メロをかけて走ります。(笑)

.

まず向かったのは、湯河原にある

中国旬菜 紅筬坊(こうろんぼう)

お客様が教えて下さいました

オススメの中華料理屋さんです。

.

CADXUQDZ

.

堅焼きそばのボリュームが凄かったですが

美味しくて3人であっという間に完食d(´∀`)ノ

.

レタスとホタテのチャーンハンの色が鮮やかで歯ごたえも絶妙!

細巻きの春巻きも

本当にどれを食べても美味しいのでオススメです

ヽ( ´ー`)ノ 

.

CAKKEM0A

.

.

この後は本日の宿泊地、湯河原エクシブ

.

.

CAWHXOHT

.

今年の3月にOPENしたばかりで

.とっても綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

なんと

こちら↓のお部屋は

ワンちゃんも一緒に泊まれます!

なので勿論カ―ラも一緒です

.v(*´∀`*)v

.

CAQL9U57

.

皆でくつろぎタイム

カ―ラも嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ

.

ディナーは美味しいイタリアンを頂きました。

CABH10B8

↑ IWANO痛恨のミス…目が閉じてしまいました_(ˇーˇ)スヤァ…

ディナー(゚∀゚*) の後は

ホテルフロントで記念撮影

.

CAEJXKII

.

フロントのお姉さんが撮って下さった際

とても良い笑顔で「ハイ、チーズ!」

と元気に言って下さり自然と笑顔が伝線して

やはり接客は笑顔が大事だなと感じました☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ♪

.

.

お部屋に戻って温泉にゆっくりと浸かり

至福の時を過ごすことができました(* Ŏ∀Ŏ)

.

あっという間に2日目…

 

翌朝の朝食も素敵なイタリアンからスタートです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

.

CAZL1XHA

生メロンフレッシュジュースが本当に美味しかったです!!

温かいお料理はお皿も温めてあり

冷たいデザートはお皿まで冷やされていて

細かいところまで完璧でした☆

.

美容や身体に良い食材、千アシード・アサイーなど、

スーパーフードを使ったお料理は女性にも嬉しいです♪

..

夕食は軽めに朝食をしっかり食べて頂くというのが

こちらのお食事スタイルだそうです。

楽しくお話しながら

ゆっくり時間をかけて頂くのは、普段なかなか出来ないので

とても贅沢な時間でした(*´∀`*)

.

 CAYEWHRF霧がかった箱根の山を越えて

ドライブを楽しめました。

.

オーナー田口の企画提案により

入社当初からお世話になっている先生とも

 ご一緒出来て嬉しい旅でした。

.

いつまでも変わらない先生の

美意識の高さにも刺激を受け

とても素敵な時間を過ごすことができました。

美容の仕事に磨きをかけて

Feliceにお越し下さるお客様に還元できるよう頑張ります!

これからも宜しくお願い致します。

これからも.

.

.

pagetop