THE 忘年会!!~なんでもやる女子達~2

ここからは第2のイベント。

ボードゲーム!!

計算ゲームや漢字ゲーム、なぞなぞなど。

これもまた・・定番ゲームです(笑)

ですが。答えられなければ当然、罰ゲームもありますo(TヘTo)

では、まったく正解がでなかった罰ゲームの数々を

ご覧ください。

IMG_5447

クイズに不正解。罰ゲームに震える

YAMAZAKI(◔ฺo◔ฺ)見守るBOSS(◔ฺo◔ฺ)

IMG_5448

なんでもやる女子

罰ゲーム

「一人宝塚」

IMG_5404

恥ずかしさを振りきった1番手、YAMAZAKI!

お見事!!!

(この瞬間はなにを考えているこでしょうか・・ヽ(゚ロ゚;))

こちらの方も引いてしましたした・・(゚Д゚|||)

コラボでどーぞ!

IMG_5446

完璧です(笑)

酔っ払っていません

ちょっと気になったのでしょうか。。OGIKUBO。

自ら装着。

IMG_5462

罰ゲーム

「一人タイムスリップ」

でっちシリーズ

IMG_5443

誰も嫌がりませんwww

罰ゲーム

「一人鼻つき怒りめがね」

IMG_5445

(確認です。酔っていません

皆様。嫌いにならないでくださいm(   )m

笑いあり、涙ありで終始笑顔だったFelice☆

素敵な時間でした。

IMG_5444

IMG_5441

IMG_5440

・・

今年も楽しい忘年会が出来ました。

これも、皆様のおかげです!!

そして、BOSS!今年もたくさんありがとうございました。

今年も残り数十日!!

お客様に素敵なFeliceを届けられるよう全力で

がんばります!!\(≧▽≦)/

エンドウ

・}

pagetop