プチ旅行記☆軽井沢

 

Feliceプチ旅行記最終回は、軽井沢(^^♪

11月の オーナー田口・ 茅ヶ崎店店長 掛端の

軽井沢旅行話を聞いて・・・

歴史ある代表的な避暑地軽井沢

新鮮な野菜や 美味しいもの

教会や美術館・人も優しくて良かったとのこと・・・

行ってみたい軽井沢っという事で

荻窪と岩野も軽井沢へ、

Kおぎ3

着きました。寒いっ

4月も20日過ぎですが、

山にはまだ雪が残っていました。

駅前通りを真っ直ぐ進むと

アートミュージアム

9

  カワイイ(*’ω’

 2

3

  8

もうひとつの目的が、

marini*monteany

(マリニ*モンティーニ)

 

6

Kポストカード

マリ二*モンティー二は、

お土産で頂いてすごく可愛かったので

最初に ここへ行こう!ということになりました。

ポストカードは、

裏面も凝っていてカワイイのです♪

子供より大人の女性に人気☆とのこと・・・

オススメランチのピレネー

8

田口からのアドバイスで、

事前予約!

事前予約をオススメ致します

unnamed

 

外は、ハリ―ポッターの世界のように霧がすごく

寒くて人気がなかったのですが、

店内は暖かく

お店の中はとても、賑わっていました!

1

2

1398381443388

Kスープ岩

☆本日のポタージュ☆

これは、絶対オーダーしたほうがいい!

新玉葱のスープもとても美味しかったです人*ゝω・)

野菜が新鮮で、他どれを食べても

美味しくて新鮮感動ヽヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

☆☆☆

1400461589464

1日目は雨でしたが・・・

ホテルについて

ゆっくり露天風呂

unnamedCA9L4E01

2日目は、なんとか晴れ

レンタカーを借りて今日は回るぞー!

運転は、ご存知 運転が上手い荻窪が、色々回ってくれました!

まずは旧軽井沢、浅野屋へパンを買いに

ずっしり食べごたえがあって美味しいです

1398381455766

unnamedCA1DNKLN

DSC_3728

次は、別荘地を抜けて白糸の滝

unnamed (13)

DSC_3747

1398381464102

 DSC_3748

 

 

この時もそうだったのですが、

「お写真をお撮りしましょうか?」とお声をかけて下さった方、

軽井沢では何人もいらっしゃいました。

感謝です♡ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

次は、

美術館(残念休刊日でした) 石の教会

コピー ~ Kおぎ2

DSC_3751

DSC_3754

DSC_3755

星野リゾートで、お蕎麦を食べ

雑貨やさんにも・・

DSC_3761

 

 

 

 

 

食後は、万平ホテルのカフェで、ティータイム

DSC_3767

 

DSC_3772

Ksaigo

最後は、オススメのツルやスーパーで、お土産を買い

レンタカーを返して新幹線に乗り帰ってきました。

とても充実して美味しく

満載な旅でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

Feliceは年中無休なので

シフト制でお休み頂きます。

11月から始まった各スタッフごとの

プチ旅行企画も今月で終わりになります。

お客様ともお話が盛り上がり

楽しい企画でした。

軽井沢へお出掛けの際は是非

私達に聞いて下さい!

                                                  IWANO

pagetop