素敵なお食事会♪

こんにちは(✿╹◡╹)!!

成人式という美容室の一大イベントを終えて一息

また来年に向けて2016年もFeliceは始動しております!

そこで、エネルギーチャージをすべく…

スタッフ全員集合でお食事会を致しました♪

UMIRIA

今回は少し足を伸ばして横浜みなとみらいへ(*^_^*)

マークイズや横浜美術館からも程近い

リストランテ UMIRIA

美味しいお料理は勿論のこと、みなとみらいの景色も楽しめる

おしゃれで素敵なイタリアンのお店です

皆のファッション

Felice女子もみんなでオメカシ

いつもより少しだけドレスアップしております(*^_^*)

おしゃれをして美味しいお料理…とても楽しみですね♪

UMIRIAメニュー

『 季節のおまかせコース 』

前菜からデザートまで全7品

季節のお料理

旬の食材を使った素敵なお料理たち♪

小さなマイクロトマトやエディブルフラワー(食用花)など

珍しい食材を使ったお料理も、どれも美味しく頂きました!

店員さんが一品一品、お料理の説明を

丁寧にして下さるサービスも魅力の一つです(*^_^*)

チームTG

おしゃれにシャンパンで乾杯をするFelice女子たち☆

そしてBossもノンアルコールで乾杯☆

チームOG

みんながいつもより大人に見えるのは気のせいでしょうか…笑

素敵なお店で美味しいお料理を頂きながら

おしゃべりをして、とても楽しい時間を過ごしました♪

全員集合

この素晴らしい機会を頂けるのも

日頃、皆様のご愛顧のお陰…

いつも有難うございます(✿╹◡╹)!!

2016年もスタッフ一同、皆様のキレイのお手伝いを頑張ります☆

益々パワーアップしていくFelice

そして、なんでもやるFelice女子たちを宜しくお願い致します!

pagetop