日帰りの旅 In千葉 ~九十九里浜編~

皆様、こんにちはヤマザキです(*^o^*)

前回のモリから引き継ぎ、千葉の旅後半戦です☆

ガラスの工房で良い汗を流した(?)一行は、

次なる目的地へ

千葉といえば・・・・?ここです(*‘∀≦)d

九十九里浜

房総半島東岸の太平洋に面した全長約66キロメートルもある海岸

日本の渚百選にも選ばれております。

バスに乗り海を目指し進みますε=ε=(o・・)o

湘南の海を見慣れている我々でしたが、いざ到着すると・・・

広い!白い!きれい!

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

attachment02

IMG_5255

なぜか、同じポーズ

テンション上がりましたww

attachment00

カケハタもサンダルを脱ぎはしゃいでおります(●´艸`)

 

私がはしゃぐモリを撮っていると、

image

image

その様子をカケハタに撮られていました(笑)

IMG_5286

風が強くて大変でしたが、3人で記念撮影☆

*

千葉の海を満喫した後、お腹がいい具合に空いてきました。

千葉といえば・・・・?

これです!『海の幸』(^―^)

浜からすぐそばにある「お食事処 まるに」でランチタイム♪

まずは暑いのでやっぱりコレです。

image

☆ビールDE乾杯☆

カケハタはアジのお刺身定食!

attachment00attachment01

モリは天ぷら定食!

attachment02attachment01

ヤマザキはアジフライ定食!

attachment02attachment03

どれもボリューム満点!そして、うましっっっ!

しかも定食だけでは飽き足らず、よくばりな私達はこちらも注文

attachment00attachment01

はまぐり~(^O^ )イカ焼き~(^O^ )

千葉産のはまぐりは大きく身も肉厚でとっても美味しかったです(*^ワ^*)

満足すぎるぐらいお腹がいっぱいになりました(+_+)

 *

満腹で若干眠気に襲われながら、再びバスに揺られながら

東金の道の駅に寄り、お土産をGET!

attachment03東金道の駅

楽しかった一日もあっという間・・・

お隣なのに意外と知らない、千葉の魅力が発見出来た旅でした。

IMG_5284

東金のゆるキャラ“とっちー”と一緒に(*^-^*)

*

さてさて

Feliceのプチ旅企画ラストのメンバーは、

フェリーチェbのイワノ&カトウです!!

どんな旅になるのでしょうか?

。・:*+d(*^0^*)d゜。・:*+・

Coming Soon!!!

 

 

 

 

pagetop