女子会☆in磯丸

こんばんは。

女子会幹事、エンドウです。

先日は久しぶりにFelice12人で女子会を致しました。

名付けて。

「磯丸会」

南口センター街にある海鮮居酒屋さんです。

なかなか皆揃っては難しいのですが、BOSSからも

協力を頂きまして営業後に行ってきました(◍•ᴗ•◍)

乾杯とともに食事もスタート!!

IMG_4069

海鮮焼き、サラダ、炒め物、丼物・・・・\(◎o◎)/!

そう。

私達・・・よく食べるんです!

そう。

私達・・・食べるのも早いんです!

開始から45分。大半をお腹におさめた娘たち。ブヒッ。

私的にはいろいろ考えていたイベントを会の中盤で

やろうと思っていましたが・・・・。

皆すでにまったりモードへ・・(  ゚Д゚)

(えっ!もぅイベントやったほうがいいかな・・・

まだ、始まって45分て・・・・・・・・。)

イベントスタート。

皆で楽しく盛り上がり、皆でいろんな話をしながら

いい時間を過ごせました☆

IMG_4054

IMG_4074

IMG_4073

後輩がポツリと・・・・

「次は肉ですかね?(・ω・)」

Σ(@ ̄□ ̄@;)

次回幹事さん!!宜しくお願いします!!ww

pagetop