フェリーチェ夏のBBQ会!

こんにちは!エンドウです(^コ^)

今年もやりました!なんでもやる女子

フェリーチェBBQ会!!

BOSS邸に集まってのBBQ☆

 

今年もBOSSのお父さん、お母さんもご一緒に

食べて、飲んでとワイワイ盛り上がりました!

去年同様に、火お越し担当はお父さん&yamazaki!(^ー^)

弟子入りしたのかyamazaki、お父さんと

スムーズに準備を進めてくれました!

IMG_8026

 

そしてキッチンのほうでも見事に弟子入りを果たした

Katou。bossと一緒に野菜などの下準備をしてくれました!

IMG_8027

さぁ!準備も整ったところで・・

BBQ会!スタートです!

ジュ~・・ジュ~d=(´▽`)=b

IMG_8021

 

お肉☆海鮮☆お野菜☆焼きそば☆サラダ☆

恒例の焼きそばは

焼きそばマスターiwanoさんとkakehataさんが

美味しく作ってくれました☆

 

フェリーチェ女子はたくさん食べるのです( v ̄▽ ̄)

IMG_8029

美味しかったー♪

そして、お父さん、お母さんが差し入れをして下さいました☆

31アイスです☆(*^o^)乂(^-^*)☆

12種類のアイスがありましたが、今回はトランプでくじ引き!

ここは平等に順番をきめて・・v(`皿´)ノ~’

IMG_8030

(ドキドキドキ・・・どーかいい番号を・・・(゚_゚i))

なんと!!

1番2番に輝いたのは!!

IMG_8032

(〃゚д゚;A !!!!

お父さん1番&お母さん2番!!!

This  is   a  miracle!

お見事でございます!

(エンドウ、涙が出そうなほど嬉しかった・・(*T▽T*))

食べやすいアイスもありましたが、意外とパチパチ

弾けるハードなアイスを選んだお父さんが面白かったです(笑)

 

IMG_8013

 

フェリーチェ皆で夏のイベントを満喫致しました☆

IMG_3423

IMG_3424

 

充電完了☆

IMG_8049

明日からも皆のご来店を楽しみにお待ちしております!

 

 

pagetop