やっぱりBBQ!!

さぁ!今年もやりましたよヽ(*´∪`*)ノ”

BBQ総監督のエンドウです( 」´0`)」

フェリーチェ恒例のBBQ(@゚ー゚@)ノ

今年入社したkonno!

IMG_5331

初参戦で始まりマース☆

火起こし番長Yamazaki!今年もMY軍手を持参(*`▼´*)

 

5555555555555

弟子も増えて準備を頑張ってくれました!

IMG_5300

キッチンではBOSSを筆頭に乙女達が手際よく準備中d(≧▽≦*)

IMG_5303

さっ!焼きますよー☆☆☆

IMG_5332

今年も美味しいお肉!海産物!野菜も盛りだくさん!

ホタテ最高でした☆(≧ω≦)

IMG_5333

沢山食べて、皆からの最高!!頂きました(≧≦)

そして!!

恒例の焼きそば。

そう、焼きそば番長IWANO!

IMG_4853

前回はIWANOとKAKEHATAが作ってくれました。

が、今回は↓

IMG_4879

BOSS!!!w(゚o゚*)w

まさかの強敵に、さえ箸を落としそうになるIWANO(笑)

見守るエンドウ・・

IMG_5294

(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

もちろん、2つとも美味しく頂きました!

777777777777

デザートはBOSSからハーゲンダッツの差し入れを☆

しかーし!今回はいっせいのーせ!ゲーム?で順番決め♪

ビリケツ争いはOGIKUBOとKAKEHATAでした( ̄Д ̄;)

そのあとは、BOSSおススメの映画鑑賞会!

とっても面白いコメディー映画に笑いましたー!

 

IMG_5334 IMG_5335

今年も楽しい思い出ができましたー!

毎年、させてもらえることに感謝ですm(._.)m

さぁ!9月にもはいりました!BBQパワーで充電完了!

秋に近づいていますので、フェリーチェで秋スタイルも

是非、楽しんでください!

お店にて、ご来店お待ちしております♪

IMG_4877

 

pagetop