♪送別会♪

皆様、こんにちはyamazakiです。

各店ブログでもお知らせさせて頂いたのですが、

茅ヶ崎店店長の比留間が9月末日で独立準備のため退社致しました。

長年一緒に働いたスタッフが辞めてしまうのはとても寂しいですが、

悲しい別れではなく比留間の新しいスタートですので、

フェリーチェスタッフ一同応援しつつ、楽しく送り出すべく送別会を行いました!!

その模様をお伝えしたいと思います(。・w・。 )ノ

まずは最近話題の居酒屋「塚田農場」で食事です。

全員集合

全員でパシャリヾ(≧▽≦)ノ゙

__ 3

キャベツと豚肉のせいろ蒸し☆☆

二種類の味噌で頂きました。また、味噌が激うまでした!!

__ 4

お店のイチオシ!チキン南蛮!本当に美味しかったです♪

__ 1

__ 5

皆でワイワイ談笑しつつ、比留間との思い出を振り返ります。

__ 4

皆から比留間へスニーカーのプレゼント♪喜んでくれました☆

これで終わりではございません。

楽しく比留間を送り出すべく、二次会へGO━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

禁断のカラオケへ・・・・

各チームに分かれての余興スタートです('v')ニヤリ・・

a4

小島&山﨑チーム

__ 2

遠藤&加藤&竹村チーム

__ 3

に、比留間も乱入wwww

__ 1

田口&荻窪&掛端&岩野チーム

(お弁当屋さんを始めたママさん達ではないです笑)

田口さん

超レア写真!!社長のミニスカポリスでございます(〃ノωノ)キャー

__ 5

森&臼井&小林&後藤チーム

「ヘビーローテンション」を振り付きで熱唱し、

AKB

結果全員ブレブレに笑

a3

訳あってこんなんなりました(爆)

a1

主役の比留間もノリノリで熱唱!!で、ブレブレですww

各チームが何をやっていたかは、各店でスタッフにお尋ね下さい(笑)

とりあえず、最高に盛り上がりました☆

比留間店長11年間本当にありがとうございました!!

10月からお店も、新体制になりお客様にご迷惑お掛けする事も

ありますが、フェリーチェスタッフ一同さらなる技術・サービスの向上を

目指して頑張って行きますので宜しくお願い致します!!

フェリーチェスタッフ一同

pagetop