☆忘年会☆

こんにちは!

エンドウです(。・ω・。)ノ

先日はフェリーチェ恒例の忘年会でした!!!

今回の会場はお店からも徒歩数分。

隠れ家的なお店fufu にて楽しい時間を過ごせました☆

今年の幹事はエンドウ&カトウ。そう。フェリーチェの

エンカトコンビでやらせて頂きました!(呼ばれたことはナイ。。)

本日のお店。

IMG_1094

9999999999999999

忘年会スタートです!

IMG_1172

(トンガリ帽でパーティー気分だYO!)

fufuさんは四川料理をベースにしたお店(*^-゚)v

オリジナルの美味しいメニューが盛り沢山でした!

IMG_1154

IMG_1155

イワシの四川スパイス炭火焼、、絶品です!!

食事をしながら皆で今年一年を振り返りました(´ω`*)

そんな話が弾んだあとは、恒例のゲーム大会!!

チーム対抗でやるゲームはいろんな問題が飛び出します(●´艸`)

皆の困った顔を想像しながら作るのが楽しい、、、、

(。-∀-)ニヒッ

文字を埋めていくゲームやお絵かきゲーム、マルチクイズ、じゃんけんゲーム!

たっくさん笑って盛り上がりました!ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

IMG_1175

IMG_1174

IMG_1173

フェリーチェの娘達は何事にも真剣!!

ゲームだって勝ちにいきます!

そして最後は皆でプレゼント交換です!今回はメッセージ付き♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

皆のはなんて書いてあったんだろ~・?(♥∀♥)

IMG_1157

今年も皆様のお陰で楽しい忘年会ができました!

2018年!残りわずかですが!!

皆様に沢山のFeliceを届けられるように

頑張ってまいります!!

pagetop