WANTED!!!

皆様、こんにちは。

○○まんならピザまん派な、ヤマザキです。

だいぶ寒くなり、今年も残すところ2ヶ月を過ぎましたねヾ(;´▽`A

毎年年末までのこの2ヶ月はとっても早く感じます・・・

今年の心残りが無いように、年末まで頑張ります!

さてさて

ハロウィンが終わり、フェリーチェは早くもこちらの準備を致しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジャン!

Processed with Rookie

そうです!毎年恒例クリスマスツリーです☆

たくさんのお客様に見て頂きたく、また季節を感じて頂きたいので

毎年早めに飾らせて頂いております(≧∇≦)

茅ヶ崎店のツリーは、小ぶりですが可愛いですよ!

ツリーの他にも・・・・・

おや?(?´・ω・`)ナニナニ

店内のいろんな所にサンタさんが!!!

こちらにも

image2

あちらにも

image3

こんなところに!?

image1

ぜひ、お店でサンタさん探してみてください(*^-^*)

あなたはいくつ、みつけられますか?

pagetop