utsuwa

晴れた日が続きます(*^_^*)

休日も晴れて気分爽快!!

雨女のジンクスから抜け出しましたmoriです。

割れてしまった(≧≦)ご飯茶碗を探しに

素敵なうつわのお店へ行って参りました(^-^*)!

うつわ14

ENCOUNTERMadu  Aoyama

( エンカウンター マディ アオヤマ

うつわ13

店内は狭いですが良い食器が沢山あり

(奥にはCAFEも併設されていました(⌒0⌒))

とっても迷ってしまいました(≧≦)。

欲しかったのは凄く薄~いお茶碗

でも・・・色が・・・あまり、m(。・ε・。)mピンと来ない~

『ビ・ビ・ビ』と来たのが赤い(と言っても真っ赤ではない)お茶碗、

うつわ10

細~い金色の模様がとっても面白い♡

うつわ12

ちょっと歪ですが味のある形。

でもまた、そこが良い(゚▽゚*)ノ!!!

これに決めた!!!!!

うつわ7

箸置きもセットで購入

こちらはお花をイメージしたもの~シンプルでかわいい~(*^◇^)

食器がお気に入りのものだと、よりごはんがおいしくなります(^-^*)

utsuwaをお探しの方は

是非、覗いてみて下さい(゚▽゚*)

 

pagetop