年初めの験担ぎ☆

皆様、こんにちは!ヤマザキです(^0^)

2016年茅ヶ崎店初☆ブログです!今年も宜しくお願い致します!

皆様はどんなお正月お過ごしでしたか?

私は元旦は必ず験担ぎ(げんかつぎ)に、「初日の出」を見に行っています!

日の出は毎日の事なのに、、、

元旦に見ると今年一年のパワーをもらえそうで、特別に感じてしまいます。

今年はとっても綺麗でしたねO(≧▽≦)O

私が見た日の出はこんな感じでした!

おせち

(地元の平塚の浜にて・・・)

昨年が曇りで残念でしたので、嬉しかったです☆

今年は快晴!!富士山も見れました(^^)

初日の出のあとは、おせち&お雑煮

駅伝

そして箱根駅伝の応援♪♪

今年は、青山学院が二年連続優勝!

お雑煮

まじかで見る学生達の走りは迫力があります!!

夕方からは神社にお参りに行った後、

元旦からやってるセールへ家族で行きました笑

お店はすごい、混んでました∑o(*’o’*)o

お休みを頂き、とってもお正月らしい時間を過ごしパワー充電出来ました!

皆様もお休みが終わり、ほとんどの方がお仕事スタートでしょうか?

フェリーチェも2016年スタートしていますが

今年も皆様にキレイをお届けしまーすp(#^▽゚)q

pagetop