鉄砲道のCafe♪

皆様、こんにちは。yamazakiです。

先日のお休みに以前から気になっていた

Feliceと同じ鉄砲道にあるCafeに行ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

カフェ ピピピ

Feliceから平塚方面に徒歩5分ほどの所にある

「CAFE PIPIPI(カフェ ピピピ)」

とっても可愛らしいお店です♪

この日は天気が良かったので運動がてら

平塚から自転車で来たyamazaki。(所要時間30分ε=( ̄。 ̄;)フゥ)

なので既にお腹はペコペコでした。

今回頂いたのはこちら・・・

ホットサンド

「ホットサンド」

大きめのハード系のパンに、レバーペースト、野菜、ピクルスがサンドしてありました^^とっても美味しい!

プレートには、お花も添えてありました♪(こうゆうの嬉しいですよね☆)

もちろん、これで終わりではないです。

ランチにはプラス500円で、、、、、

フレンチトースト

こんな素敵なデザート付けれます!!ヽ(´∇`)ノ ワーイ♪

こちらピピピさんの人気のフレンチトーストです。

アイスのってます!

生クリームのってます!

お皿に絵書いてくれてます!!

女子、大喜び間違いなし!!!

もちろん味もカリッフワッ「うまうぃー!」てな感じですWW

プレートにお花が添えてあったり、お皿に絵が書いてあったりと、

細々した所にお店のおもてなしの心が感じられ

ゆったりとした良い時間を過ごせました。

Feliceにご来店された後、こちらでゆっくりTEATIMEなどいかがでしょうか?

とってもオススメです( ̄▽ ̄)V

詳しい場所等気になる方は、yamazakiまでどうぞ♪

yamazaki

pagetop