金魚!金魚!

こんにちは!カケハタです。

今年こそ行こう行こう、と思いつつ、、

長年行きそびれていたこちらへ↓行ってきました!!

IMG_1769

なんと今年で開催11年目になるという

金魚のアート展、アートアクアリウムです。

平日でしたがさすがの混み込み・・

中に入ると、一気に涼しく、8000匹の金魚がお出迎え~

IMG_1720IMG_1930

 

いろいろな種類の金魚が鑑賞できますo(〃^▽^〃)o

IMG_1928IMG_1927

 

 

ん・・?この子も・・きんぎょ・・??なのかな・・??

IMG_1729

 

私は行けませんでしたが、夜からはバーもあるみたいです(*^▽^*)

IMG_1759

日本橋コレド室町1にて9月24日まで開催だそうです

まだ続きそうな残暑の一休みにおススメです

:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪オマケ・:*:・゚’★.。・:*:・゚’☆♪

夏といえば(≧∇≦)ウナギですよね。

お昼に美味しく頂きました

IMG_1926

 

 

pagetop