茅ヶ崎休日散策♪PART2

茅ヶ崎休日お出掛けカフェ

続きましては、二件目

Felice茅ヶ崎店の近く、一中通りに向かって

進んだところ(右側)にあるお店

シフィックデリ

パシデリ外観

ちょっとお茶するも良し!

しっかり、お食事するもよし!

お酒やオシャレなカクテルもあり!

メニューも沢山あって嬉しいお店です(*^_^*)

パシデリメニュー

スタイリッシュでも、肩肘はらない気軽な雰囲気は、

誰でも気軽に入れるお店、湘南ならではの

ゆる~Cafeといった感じです。

この日は既に昼食を済ませていたのですが、

少しお腹がすいて(+。+)しまいまして、

まよポテ

明太子ポテト&アールグレイTea

紅茶

ロイヤルミルクTeaも美味しいですよ♪)

まよポテUP

デッキのテラス席は、ワンちゃんもOKなので、

一緒にくつろげますね(^v^)

パシデリのデッキ

余裕のある休日読書等するには良いですよ

平日は本当にゆったりしていてリラックス出来るので穴場です(*^_^*)

MORI

pagetop