茅ヶ崎休日散策♪

   皆さんこんにちは!!

花粉症のピークも3月半ばまで続くようで

大変(>_<)ですね

さて先日ゆっくり茅ヶ崎で一日を過ごすことが出来ましたので

ご紹介したいと思います♪

まずは、一件目☆

こちらは北口、ロコスポーツ(スポーツ施設)裏手にあるレストランMOKICHIです

mokichi0mokichi煙突 煙突がとても良い味出していますねぇ(^O^)

外観は、一見小さな工場風です(・O・)

モキチのドア

ドアを開けて中へ・・・

モキチ店内

入って右側はレストランになっていて、壁に沿って大きな本棚に

本がずら~りと・・・とっても雰囲気があって素敵です(*^_^*)

そして、左側は・・・パン屋さんになっていました(・O ・)

じゃん

モキチのパンクリーム

↑↑↑イチオシなおもちクリームあんぱん

その他にも美味しそうなパンがズラリと・・・

モキチパン1もきちぱん2モキチパン3

気になったパンと定番のアップルパイ、

個人的にカレーが好きなので、こちらの三点を購入

モキチ買ったパン

 

外のテラスへ

もきちのてらす

モキチのパンクリーム2

←←←『おもちクリームあんぱん

生クリーム×おもち×小豆が絶妙です(*^_^*)

そと皮のパン生地も

程良い柔らかさで美味しい~

モキチの焼きカレーパン

コチラの『焼きカレーパン→→→

油で揚げるのではなく

焼いてあるのでとってもヘルシー☆

美味です(*^_^*)

茅ヶ崎は街中にオシャレなCAFEやお店が沢山あるので

とても楽しめます♪

茅ヶ崎の休日~まだまだ続きますので

こうご期待(^O^)

MORI

 

pagetop