茅ヶ崎ローカルカフェ→cafe☆Lu

皆さんこんにちは、

たまに茅ヶ崎店にも入らせて頂いていますmoriです

カフェ好きmoriの茅ヶ崎ローカルカフェ特集!

今回は前回定休日で行けなかった念願のカフェ

image1cyu

そうです!こちら!『カフェルーへと

行ってきました^o^

EMRD3011

カフェルーは、静かな住宅街の一角にあります。

パンケーキとハワイが大好きなオーナーさん

店内もハワイのテイストで明るい印象です。

IMG_0835

ドリンクは、気になる〜抹茶エスプレッソラテ

IMG_0832

抹茶とエスプレッソがいい感じにミックスされてサッパリ飲めます^ ^

そして、念願のパンケーキ

IMG_0833

こちらはリリコイパンケーキ」

ふんわりリコッタチーズを練りこんだ生地にパッションフルーツの甘酸っぱいクリームが

たっぷり乗っています(^ ^)

リリコイはハワイ語でパッションフルーツの意味を持つそうです(^o^)

そして、こちらが私のイチオシ!BLTのパンケーキです^_^

じゃ〜ん!^o^

IMG_0815

生地も、ソースも、卵もベーコンも

全部美味しい(^O^)

また、食べに行きたいなぁ

フェリーチェ茅ヶ崎店からも徒歩15分位で行く事が出来ます。

是非行ってみて下さいね♪

 茅ヶ崎よりCAFE情報でしたo(^。^”)o

pagetop