茅ヶ崎ローカル☆カフェシリーズ⑥『ラチエンスムージー』

9月になりました(>_<)台風の季節到来です

急な大雨には事前準備をし、十分気を付けたいmoriです。

さて、今回は茅ヶ崎のカフェシリーズ☆

ラチエンスムージー

image

フェリーチェ茅ヶ崎店からも近いRachien Smoothie は

茅ヶ崎店を出て、鉄砲道を駅と逆方向に進み、

左折してラチエン通りに入り間もなくすると見えて来ます。

asai

フェリーチェ茅ヶ崎店からは徒歩3分ぐらいで行けそうです(^v^)

自転車置き場もあるので安心です

image

asai1

image

 

落ち着く店内と、中には茅ヶ崎らしい海っぽい雑貨(購入可能)がズラリ~と・・・

asai1
スーパーフードの数々・・・↓
image

メニューも沢山あって迷っちゃいます(>~<)

asai2

スム―ジーは勿論、アサイボウルも種類が豊富なんです。

朝ご飯にどっしりしたものが食べたかったmoriは

コチラを↓オーダー致しました。

image

和風ボウル

 

こってり甘ぁ~甘でお腹にずっしりきました

これで今日も一日頑張ります(^O^)

 

これまでの『茅ヶ崎ローカル☆カフェシリーズ』はこちら↓

茅ヶ崎休日散策♪

和カフェ

SPORTIFFcafe

茅ヶ崎ローカルカフェ→cafe☆Lu

『すずの木カフェ』

 *^ワ^*

茅ヶ崎には色んなお店があるので楽しいです(^v^)

お越しの際は是非色々散策してみてください♪

_________________________________

~~~~~~スタッフ募集~~~~~~

Feliceでは、一緒に元気に楽しく働けるスタッフを募集しております。

 詳しくは、 Felice藤沢 0466-50-5024

求人ページはこちら

                   荻窪・岩野まで

 

pagetop