茅ヶ崎アロハ・マーケット!

皆さんこんにちは、moriです。暑い季節がもうそこまで来ていますね!

紫外線の多いこの5月茅ヶ崎でとってもHOTなイベントに行ってきました。

茅ヶ崎アロハマーケット です

IMG_8072

ハワイと茅ヶ崎のお店がなんと約70店舗出店( ಠωಠ)

フラダンスタヒチアンダンス┏( ^o^)┛のステージ、

ハワイアンアクセサリーを作るワークショップやライブペイント

その他にも楽しいイベントがありました。

IMG_8069

(ライブペイントをされる茅ヶ崎在住の画家さん)

美味しい食べ物屋さんもいっぱいで

IMG_8060

素敵なハワイの雑貨や植物等もありましたよ(*´・∀・*)

IMG_8063

IMG_8078

素敵ピアス +50円でイアリングにして貰いました(。◕∀◕。)カワイイ~

IMG_8076

また、ハワイアンフードもすごく豊富で(。◕o◕。) ローストビーフ入りロコモコ は

IMG_8083

お肉がすごく柔らかくて美味しい!

小さいハンバーグも付いているので2倍嬉しいお弁当でした♪

~~~~ 最後にステキ♡フラダンス ~~~~

IMG_7656

楽しいステージを見ているととてもロハスな気分になり

何だか私もフラダンスを踊ってみたくなりました┏( ^o^)┛

(踊れませんが・・・)

また来年も見に行けるといいなぁ~~(・ε・)

pagetop