茅ヶ崎☆ランチ

皆様、こんにちは!ヤマザキです。

先日のお休みにオーナー田口にオススメして頂いた

お店へランチに行きました(o^∇^o)

場所は、茅ヶ崎駅南口を出て歩いて3分ほどで着きます。

ツウィンウェーブの斜め向かい

綺麗な新しい建物の一階がお店です。

外観

ガラスばりでオシャレな雰囲気。

平日ですが開店前から人が並んでました!!

店名は「臥薪~がしん~鉄」

店内写真

店内はカウンターもあり広々しています。

個室もあるみたいです!

夜は鉄板焼き屋さんのようですが、

お昼はランチをやっていてお魚中心のメニューです。

が、お店のオススメは鉄板焼きハンバーグ∑o(*’o’*)o

おススメと言われたら、気になるのでハンバーグ定食に決定☆

と、その前に・・・

ランチビール

はい。いつものランチビール!

いつも飲んでいてすみませんm(- -)m

そしてやってきました、こちらが

「ハンバーグ定食」

ハンバーグ定食

メインの他に副菜とおかずが一品付いてくるのが嬉しいです(*^-^)

ハンバーグは、お肉の味がしっかりしていて美味でした~!!

鉄板で焼いているからかお肉がジューシーでした☆

そして、ごはん、お味噌汁はおかわり自由O(≧▽≦)O

食いしん坊にはバンザイなサービスです。

最後は、ドリンクとデザートも付きます♪

デザートデザートは柚子シャーベット!

さっぱりと美味しくいただきました。

お魚の定食も色々あったので、今度またリサーチしたいと思います!

茅ヶ崎のNEWスポット、お近くにお越しの際は

是非、行ってみてください(^○^)/

pagetop