研修センターへ&散策 in8月

快晴(^O^)&暑い日が続くここ湘南ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月は研修センターが中旬お盆休みに入ってしまうという事もあり

少し早めに行って参りました。

今日は縮毛矯正のモデルさん2名様!!(^O^)(^O^)夏休みということもあり

高校生(^v^)&中学生(^v^)のかわいい☆モデルさん達でした(^O^)

やはり湿度の高い日は、うねりやふくらみが気になります(T_T)

今回のBefore・・・・

8-4

そしてAfterがこちら・・・

mo8

mo9

何と(*O*;)こちらの中学生のお嬢さん↑↑

4月にも入らせて頂いたお嬢さん&

前回goto-が担当させて頂いたお嬢さんと

三つ子の姉妹なんだとか・・・

mo10

美人姉妹ですね!!!

研修も終えて、原宿から渋谷まで明治通りを歩いてみました(^v^)

8-6

8-5

また来月行くのが楽しみ(*^_^*)です

MORI

pagetop