湘南T-SITE

 こんにちは!花粉症のKojimaです。

最近、目と鼻がムズムズしてきたような…

そろそろ??いや、まだ早い!?

気のせい、ということにしておきます…笑

さて、皆様【 湘南T-SITE 】にはもう行かれましたか?

辻堂と藤沢の間に出来たおしゃれな蔦屋書店

T-SITE

藤沢SST(サスティナブル・スマートタウン)のすぐお隣り。

白い外壁にの葉模様が目印です☆

T-スタバ書店と言っても店内にはスターバックス等のカフェや

雑貨店、専門店が仕切りなく併設されていて

あちらこちらにソファや椅子があります(*^v^*)

雑誌や本を自由に読みながら座って珈琲が頂ける♪

なんとステキな本屋さんでしょうか☆

蔦屋書店

 建物は1号館から3号館に分かれていて

ジャンル別の本棚には本がビッシリ!!

洋雑誌やお子様用の絵本コーナーも完備♪

雑貨や食品もこだわりを感じる品ばかりなので

ショッピングも楽しめます☆

湘南の新スポット、是非足を運んでみてください(*^o^*)

pagetop